モームスのチケットをあげたらセックスさせてくれたww【エッチ体験】 - エッチ体験~スケベなエロ体験談告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

モームスのチケットをあげたらセックスさせてくれたww【エッチ体験】

学園祭でのモームスのチケットを私は持っていた。(もう一つトーコも持っていた)
僕がアパートでのんびりしていたら一人の女友達裕美がやって来た
モームスのチケットを高値で譲ってくれとのこと僕はもちろん断りました。
さらに言うならば私はその女が好きではなかった、たしかに美人でスタイルは良かったが性格が。
「ねえお願い、何でもするから」そう言うので
冗談で「じゃあ体で払って」と言うとしばらくの沈黙の後
「本当にそれやったらくれる?」

私は「えっマジでいいの?」と交渉成立
私は前々から目を付けていた裕美のケツを触りたかったので四つん這いになるように命令した
裕美は白いズボンを履いていたのでくっきりとパン線が写っていた。私は意地悪くその線を指でナゾッタ
そして触ることにした裕美のケツは柔らかく気持ちよくケツの割れ目にも指をいれた
裕美が震えた、僕は「動くなよ」と押さえつけた。
直接触ろうとも思ったが楽しみは後にと思いケツから離れ裕美にキスすることにした。


しかし裕美のフェラは下手だったほとんど咥えてるだけで時々舌を動かすだけ。
私は少し怒り気味に「ちゃんとやれよ」と言った
「だってわかんないもん」と口を尖らせて答えた。 話しを聞くと裕美は処女ではないが
経験はあまりなく今までほとんど受身だったらしい
それはそれで楽しめるなと私は思った。

私は亀頭の先の割れ目を舐めるように指示した。裕美は言われるとうり舐めはじめた
「うっ」思わず声がでてしまった。
「これでいい」裕美が聞いてきた。「ああいいよ」僕は答えた
それから竿の裏や玉を舐めるように言うと素直に舐めてくれた。
僕のモノはすっかり立派になった。
「もういいよ」私はそう言うと今度は裕美に服を脱ぐように言った。

私が脱がしてもよかったのだが、あえて裕美に脱がすことにした。
そのときは秋だったのであまり服は着ていない、Tシャツの上に一枚羽織ってるだけだった
裕美は上着をぬぎ白のTシャツ一枚になった、その時点で白いブラが透けている
「はやく~」私がせかすと裕美はゆっくりと脱ぎ始めた、すぐに白のブラがあらわれた
裕美は恥ずかしがって手で胸を隠したので「次~早く」僕がまたしても急かした
「じゃあ俺がとろうか」そう言うと首を横に振り「わかった」と小さい声で言った

裕美はゆっくりと手を後ろに回しブラを外した。だがまたしても裕美は外したと同時に
手で隠した。  私はいいかげん腹が立ってきたので無理やり手を払い退けた
裕美の大きく立派な胸が見えた。 「もう隠すなよ」私はキツイ口調で言った
「次、した」そう言うと先ほどのキツイ口調が効いたのは素直に脱ぎパンツ一枚になった
そして裕美に立つように言った、パンツは私が脱がそうと思ったからである

わたしは裕美のパンツに手を掛けた、そのときの裕美の表情は真っ赤にして目をつむっていた
僕は少しづつ下ろし陰毛が見え始めたところでワザと止め陰毛を指でつまみ鑑賞した
そして一気に下ろした「はい、足上げて」完全に脱がしたのである
全裸になった裕美はとても綺麗でスタイルも最高だった、そのままベッドへ移動
裕美を寝かしキスをした今度は裕美も舌を動かしてきた 「よしっ」と思いながら
唇から耳に移動しながら嘗め回した。

それから首筋を経由して乳首に行った裕美の乳首は少し茶色ばんでいた。
まあそんな事どうでも良かったので舐めまくり何度も強く吸った
「はぁっ」裕美の口から息が漏れる、私は一度キスで口を塞ぎそしてまた舐めまくり何度も強く吸った
それ以来裕美は口をつむり堪えている
キスは下腹部までさがり舌でヘソを転がしワザとヘソに唾液をたら池を作った
そして裕美の陰毛を口の中に含み嘗め回した、濡れ光した陰毛がとてもやらしかったので
さらに口に含みほとんどの部分の陰毛を唾液まみれにした。

そしてついに舌は性器に到達した。 これが裕美マンコかと思いながらクリちゃんを口に含んだ
よくみると花びらの大きさが左のほうが大きかった。 まず右から舐めそれから左に行った
裕美は恥ずかしさから股が少しづつ閉じていくので一度ガバッと私が開かせた
そして指で中を広げてみると中は少し黒ずんでいたが、気にせづ舐め舌をねじ込んだ
裕美は必死で我慢いていた。
「そろそろ入れるか」そう言うと裕美は「コンドームは?」と聞いてくる。

そんなもん用意しているわけがない。
「ない」と答えそのまま挿入した(本当は持っていた)
「外にだしてよ」
「わかった、わかった」私は答えた。
そしてピストン運動を開始した。裕美は目をつむっていた、その姿がとても可愛く見えた
だんだんと限界が近づいてきた。
ここで私は顔にかけてやろうと思った、顔射はいままでやって見たかったが
さすがに彼女には言い辛かったので
私は発射直前に引き抜き裕美の鼻の下あたりに少し黄ばんだ精子をだした
勢い余って鼻の中にも入っていた、裕美はすごく嫌な顔をしていた(当たり前だが)
私は意地悪くそれを指で口の中に持っていき飲むように言った。
苦そうな顔をして全部のんだ、この征服感がたまらなかった。
すると裕美が「これでもういい」と聞いてくるがこんなもんで終わらせるつもりは無い
「まだだよ」そう言うと裕美はガッカリしたような表情を浮かべた。

当たり前だこっちだってナッチに会えるのを楽しみにしてたのを譲るわけだから
そう簡単には終わらせない
後からの楽しみにしていたお尻をいたぶることにした。
さっそく69の体勢になり裕美にはさっきと同じようにモノを舐めるように言い
私はお尻をじかに揉む事にした、モモのように形でとても大きく揉みがいがあった
さらに言うならば目の前には美味しそうな果実がある
「いただきます」と思いながらむしゃぶりついた、奥のほうネバネバした液体がでてくる
私は舌で転がしながら飲んだ

そして本当のお楽しみのアナルの方を舐める事にした。 私は綺麗な女のアナルを舐めるのが大好きだ
どんな綺麗な人でも排泄はするその恥ずかしい穴というのがたまらないのだ。
いきなり両手で尻の割れ目から広げた、裕美は少しビックリしていた
そしてまずはアナルの周りから舌を這わせた、電気をつけたままだったので
皺まではっきりと見えた、その皺を丁寧に伸ばし舐め吸い付いただんだんと舌をアナルに近づけていった
舌がアナルに付いた瞬間裕美は「ピクッ」と動いた。私は嬉しくなりさらに激しく舐めた

そして舌を窄めアナルの中にいれると小刻みに震え始めた。そして裕美にも僕のを舐めさせた
結局この日何発やったか覚えていないが、かなりやったと思う
そしてチケット渡した。「絶対秘密よ」と念を押された、もちろん僕も喋るつもりはない
だがもう時効だと思いここに書いた、それに喋ってはいない訳だし、、
裕美とは1年前に同窓会で再会したが、ただ挨拶しただけで会話らしい会話はしなかった
裕美も僕も今は社会人今となっては思い出である

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エッチ体験~スケベなエロ体験談告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます