鬼のように怖い四十路熟女OLをデートに誘ったらギャップ萌えしたww【エッチ体験】 - エッチ体験~スケベなエロ体験談告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

鬼のように怖い四十路熟女OLをデートに誘ったらギャップ萌えしたww【エッチ体験】

転職した会社に女ボスがいる部署に配属された。

彼女は四十路の熟女で、
上司や相手の年齢関係なく、
平気で怒鳴りちらす怖いおばさんOL。

身長160cmぐらい胸Eカップぐらいで色白、
芸能人でいうと山瀬まみぽい感じ。

このお局OLとも次第に話すようになり、
仕事中に子供の話を聞いてあげてると
ニコニコしてるのだが、
仕事の段取りが悪いと超怒られる

まじで超怖いんだけど、
何故かこのおばさんに惹かれてしまった。


どうにかしてHできねーかなーって。

もともと熟女フェチってのはあったんだけど、
こういう怖いおばさんが枕元でどんな表情や
喘ぎ声あげるのが気になってしょうがない。

想像するだけで勃起するレベルに興奮してしまうんだよ。

そして、ある日、俺の隣に車を止めてた
熟女OLと仕事帰りが一緒になり、
車に乗り込もうとする熟に声をかけた。

断られ、怒られるかと思ったらあっさりとOKがでて、
近くの喫茶店で色々と話す
が話題は仕事の事ばかり

この熟OLの会社に対する不満を散々聞かされ
ウンザリしてたので気分転換にドライブへ誘ったが、

「帰って家族の晩御飯を作らなきゃ」

と断られた。

2人が食べたケーキ代を割り勘にしようとする
熟OLにドライブの約束をして帰った。

それから2週間後の土曜日に
仕事中にドライブに誘うが、

「少しなら」とOKをもらう。

元々土曜日は休日出勤のため
仕事は昼過ぎに終わり駐車場で
相談し近くの病院の駐車場で待ち合わせ。

俺の愛車は軽四

熟は普通車のワゴン。

結局ドライブに誘ったのに
熟OLの車でドライブ。

運転してる熟の横顔とシートベルトで
締め付けられ飛び出ている両バストを助手席から見ながら、
話題はやっぱり会社の事が多く、
熟の愚痴をボーッと聞きながらバストを眺めてると、

「どこ見てる?」

と指摘され、慌てて話を切り出すが
とっさに質問した内容は下ネタ。

怒られるかと思ったが照れながらも
答えてくれた熟が意外にも可愛く見えた。

海岸にある公園の駐車場に
車を止めて「疲れた~!」と携帯を取り出し、

「パパ、今日は残業だから後はお願いね」

とだけ言って電話を切った。

「ちょっと休もうか?」

の言葉にドキッとしたが熟は外に出て背伸びしながら

「車の運転ってあまり好きじゃないんだよね~
コーヒー飲む?」

と。

熟に付いて行き缶コーヒーを買ってもらい、
熟と車の後部座席へ乗り込む。

「ねぇねぇ、なんで私を誘ったりしたの?」

とあらためて聞かれて、急いで答えを探したが、

素直に「気になったから」と
真剣に言ったつもりだったが熟には笑われてしまった。

「私って怖いでしょう?」

と核心をつかれたが、
ひるまず熟の太ももに手を置いた。

熟は急に黙ってしまい手を払いのけることもしないので、
手をスカートの中に入れた。

アソコ到達する直前、熟の唇を奪った。

舌を入れると口を開けて
俺の舌を受け入れてくれた。

同時に下着の中に指を入れようとしたら、

「ダメッ、奥さんに怒られる」

そんな言葉は無視して下着の中に指を入れ
陰毛の感触を楽しみながら脚を開かせた。

下着を脱がそうとしたとき熟は腰を浮かしてくれた。

指で愛撫してるうちに
車内にはクチャって音がして、

熟も「はーっん」って感じてくれた。

フル勃起したのを熟から
手を伸ばし握ってくれた。

熟の顔が股間に近付くときに

「旦那さんにしてるみたいに舐めて」

と言った。

熟は俺の顔を見ると

「ばかッ」

とだけ言って、今までに体験したことのないような
舌の動きにイキそうになり、
慌てて熟を押し倒し生で挿入のカーセックス。

「旦那さんのより大っきい?」

「旦那さんのより太い?」

「旦那さんのより感じる?」

と熟に言ってみたかったことを
全て言って答えさせ、いつも怖いおばさんが
Hの最中だけは可愛かったww

そのギャップに俺は超萌えてしまい
ヤバイなぁ~と思いつつも
射精後も舌を絡ませあいベロチューしまくり
このいつもは鬼のように怖い年上のOLに
本気で惹かれてしまっていた。

この情事の後、何度もデートに誘ってみたけど、

「ダメ、あんたも私も既婚者なんだから
もうちょっとしっかりしない!」

とピシっと怒られて一度きりの関係になってしまった。

怖い熟女も良いものです。



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エッチ体験~スケベなエロ体験談告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。